ミニうちわで暑中見舞い

こんにちは。ケロ子よ!

思ったんですけど、「5月がはやすぎるΣ( ̄□ ̄|||)」つまり6月になっていました(笑)

ミニうちわで暑中見舞いほら、アトムくんも、「なんでやねん!」と突っ込む寸前(違います。ミニうちわで暑中見舞いのサンプルを持たされているだけです)

という訳で、梅雨入りもまだですが、4年ぶりに「ミニうちわで暑中見舞い講座」を開催します。

暑中見舞い講座は毎年開催していますが、最近はSNSで動く暑中見舞いを主にご紹介していました。SNSもいいけれど、今年は原点回帰、お孫さんや、おともだちに、見た目も涼しげな暑中見舞いを送ってみませんか(^^♪

ミニうちわは市販のキットを使うので簡単にできます!ワードで背景の削除をしたり、デザインを楽しむ講座です。切手を貼ってポストに投函できるスグレもの(^_-)-☆

送って楽しい!もらって嬉しい!『ミニうちわで暑中見舞いはがき』詳しくは教室の掲示をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です