かえる教室

こんにちは。ケロ子よ!

今年の梅雨はコロコロとお天気が変わって、気持ちも落ち着きませんね(^^; こんな時には、楽しかった思い出の整理がぴったりです。思い出を振り返っているうちに気分も上がってきますよ(*^^)v

写真の整理には、TOLOTフォトブックと、しまうまプリントをお勧めしていますが、こうしんじゅくでは、表紙やレイアウトにもこだわりたいみなさんにもっと楽しんでいただけるひと工夫をプラスしてご提供させていただいています。

ホームラン兜

こうしんじゅくは、「できたらいいな」を「できる」に“カエル”パソコン教室です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です