毎日パソコン入力コンクール

こんにちは。ケロ子よ!

6月はケロ子の季節です(^^♪ 今年の梅雨入り予想は平年並み、教室前の紫陽花ロード(自称)のあじさいも満開です(*^^*)

6月は、年に3回開催されている「毎日パソコン入力コンクール」の開催月です。コンクールとありますが、こうしんじゅくでは、現在の自分のタイピング能力を客観的に証明してくれる機会という位置づけです(^_-)-☆

「超えるのは昨日の自分」

制限時間は5分。小学生からシニアのみなさんまで幅広く参加されています。課題はあらかじめ発表されますので、練習次第で結果も変わってきます。ミスタイプは減点、正確さ重視でいきましょう!

紫陽花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です