こんにちは。ケロ子よ!
筑紫校のIくん(高校三年生)がP検3級に合格されました。
おめでとうございます[E:happy01]
タイピング満点[E:scissors]苦手なエクセルも克服し、高得点で合格されました。
次はP検準2級に挑戦です[E:rock]

TEL.092-919-0343
〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫1514
こんにちは。ケロ子よ!
筑紫校のIくん(高校三年生)がP検3級に合格されました。
おめでとうございます[E:happy01]
タイピング満点[E:scissors]苦手なエクセルも克服し、高得点で合格されました。
次はP検準2級に挑戦です[E:rock]
こんにちは。ケロ子よ!

小郡校のYさんからオレンジ色のデイゴ、ピンク色のシンビジウム(左)、Sさんからアジサイ(右)をいただきました。お花が増えて、教室の華やかさが増しました[E:happy02]
今日はジメッとした梅雨らしいお天気でしたが、明るい気分で過ごせました[E:up][E:up]オゴオリッチも両手に花で気分良さそう[E:note]
みなさんのお心遣いのおかげです。いつもありがとうございます[E:happy01]
キュウリのおすそ分けもいただきました。毎年、キュウリが届くと、夏がきた~って感じるケロ子なのでした[E:wink]
こんにちは。ケロ子よ!
梅雨に入ったかと思えば[E:sun]よくあることですが紫外線が[E:coldsweats01]
筑紫校のKさん、ワードの課題で履歴書を作成されました。とても熱心に作っておられたのは・・・
息子さんのアルバイト用にと「生年月日の欄を昭和ではなく平成に変更して仕上げました[E:happy01][E:scissors]」と笑顔のKさん。
お父さんがパソコンで作った履歴書を息子さんが使う・・・なんて素敵[E:happy02]