こんにちは。ケロ子よ!
今日は記念すべき10回目の懇親会でした[E:happy01] 今回は新たな趣向も加え、新しい風が吹きました[E:note]
恒例の懇親会便りが完成しました[E:happy02][E:scissors]
お楽しみに!

TEL.092-919-0343
〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫1514
こんにちは。ケロ子よ!
今日は記念すべき10回目の懇親会でした[E:happy01] 今回は新たな趣向も加え、新しい風が吹きました[E:note]
恒例の懇親会便りが完成しました[E:happy02][E:scissors]
お楽しみに!
こんにちは。ケロ子よ!

いよいよ今週末は第10回目の懇親会[E:note] 懇親会恒例の顔写真入り名刺など準備も着々と進んでいます[E:scissors] かくし芸を披露してくださる方もいらっしゃいますのでどうぞお楽しみに[E:happy01]
こんにちは。ケロ子よ!
今日は気温がぐんぐん上がり29℃[E:sun] 熱中症にお気をつけください[E:coldsweats01] 今年の梅雨は雨量が多い、という予報も出ていました。

小郡校のKさんから少し早い梅雨のお便り、「ダンスパーティー」というアジサイをいただきました。ありがとうございます[E:happy01]
このアジサイは、普通のアジサイと違って、1年を通して色が7色に変わるそうです!いただいた花の色はピンクですが、元々、買ってこられた時にはグリーンだったそうです。
装飾花の数が多く、まるでダンスをしているように華やかな雰囲気の「ダンスパーティー」
ケロ子たちの季節でもある梅雨。アジサイと一緒に楽しいパーティー開催予定[E:sign02]