タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校タブレット講座の日[E:note]

Tablet_ogori_5

今日はドロップボックスを使って、写真をパソコンで印刷していただきました。せっかく撮った写真も、タブレットで見返すことを時々するだけ…と言われていた皆さん。ドロップボックスを使うことで手軽に印刷ができ、ご満足の笑顔です[E:happy01]

タブレット上で操作をしても、パソコン上で操作をしても、それがすぐに反映されるため、「なんだか狐につままれたような感じね[E:coldsweats01]」と皆様、笑っておられました。ドロップボックスはとても便利な機能なので今後さまざまなシチュエーションで大活躍しそうな予感[E:note]

おめでとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

Mos小郡校のYくんがMOSエクセルに合格されました!おめでとうございます[E:happy01]

お母さまのご紹介でMOSエクセルコースを受講されたYくん。有言実行!安堵の笑顔です[E:note]

思った時が始め時

こんにちは。ケロ子よ!

Fuji_474x598_2ワードでお絵かきをされているKさん。楽しんで作品を作っておられます。

『私もできますかね?』とYさん。

「私は64歳から始めたんですよ。まだまだお若いから大丈夫ですよ[E:wink]」とお話されていました。

実際に体感された方の言葉は何より重みがありますね[E:confident]