ありがとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

20150519_185807_240x320

光と影で幻想的な世界を生み出す影絵作家の藤城清治展に行かれた筑紫校のYさんから絵葉書いただきました[E:happy01] ありがとうございます!しかもカエル[E:note][E:note][E:note]

ついこの間まで、福岡市博物館の特別展でありましたが、行きそびれてしまってがっかりしていた金丸先生は思わぬ出会いに[E:happy02]

“カエルを見ると、つい買ってしまいます”といろんなお客様からおっしゃっていただけるたびに、心の中でガッツポーズ[E:rock]をしているケロ子でした[E:bleah]

いつもありがとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

Img_20150516_2016222_640x640_2筑紫校のMさんからお菓子をいただきました。いつもありがとうございます[E:happy02]

『みんなで食べた方がおいしいから[E:happy01]』と、よく差し入れて来て下さるMさん、そのお心遣い、すてきすぎます[E:lovely]

チョコレートはやはり人気No.1[E:shine] コーヒーにもよく合いますし、何より、疲れた脳にとってもいい[E:scissors]

甘いもんとくればからいもん[E:bleah] おかきも人気です。ぽりぽり咀嚼で脳を活性化[E:scissors]

パソコンに集中したあとは[E:bell]休憩時間~おいしいコーヒーとお菓子でリフレッシュ[E:cafe][E:shine]それがこうしんじゅくスタイル[E:wink]

できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

Hirameki_man
ムービー作成中の小郡校のMさん、知れば知るほどその動きのダイナミックさに構想力を掻き立てられ『どんどん面白くなってきた!』とか。

“できるから楽しい”

すると、取引先のムービーが単調にただ写真が流れるだけだったなので、『もったいないな~[E:coldsweats01]』なんて思われたとか。

できるからこそ気になる“あるある”[E:flair]

あなたにもぜひ[E:happy01][E:paper]