おめでとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

Mos_access_150x113筑紫校のSさんがMOSワード、エクセル、パワーポイントに引き続き、アクセスに合格されました。おめでとうございます[E:happy01]

やはりこれまでで一番手ごわかった試験だったようです[E:scissors]

写真のポーズと笑顔からも達成感が伝わってきますね[E:wink][E:shine]

カーネーション

こんにちは。ケロ子よ!

水彩画をされている筑紫校のAさんの「カーネーション」が仕上がりました[E:happy01]
はがきに挿入して「お母さん、ありがとう」のコメントをそえて[E:shine] とっても心のこもった感謝の気持ちですね[E:happy02]

Flower_640x454_2

いよいよ明日は母の日です。みなさんはどんなかたちで気持ちを伝えますか[E:note]

ひらめき

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のKさんが[E:flair]休憩時間にちょこちょっこっとタブレットで[E:camera][E:shine]

“山~より高~い鯉のぼり~[E:note]”

Carp_4

材料
●Sさんからいただいた鯉のぼりチョコレート3つ
●スティックシュガー1本
●Oさんのニュージーランド旅行のマルチブック

遊び心がすてきです[E:happy02][E:scissors]