お花もいいけど

こんにちは。ケロ子よ!

今週末は母の日ですね[E:happy01] みなさん準備はできてますか[E:paper]

Mothers_day_320x237_2
筑紫校のHさんは、お母様の思い出のお写真をよみがえらせアルバムに[E:shine]

壁面に掲示させていただいているのですが、ご覧になられたお客様からも『素敵ですね[E:heart04]』の声[E:note]

パソコンやっててよかった~醍醐味ですね[E:wink][E:shine]

今日も元気に営業中

こんにちは。ケロ子よ!

Illust626いいお天気[E:sun]の"こどもの日"ご家族でお出かけの方も多そうですね[E:happy01]

そんな中、こうしんじゅくは元気に営業中[E:note]

スキルアップに向けてがんばるお母さん[E:happy01][E:rock]
Jimdoでホームページづくりを目指しているSさん[E:happy01]

休憩時間のおしゃべりでは・・・

☆ワンちゃんがストーカー化してまとわりついて困っている(喜んでいる?)Aさん[E:coldsweats01] ☆ネコちゃんがお布団にもぐりこんできて寝返りが打てず困っているHさん[E:coldsweats01] ☆先生の骨折に同情しつつもついつい笑ってしまうみなさん[E:bearing]

などなど・・・ほほえましい話題にほっこり[E:note]

お気をつけて

こんにちは。ケロ子よ!

今日の筑紫校の休憩時間はケガの話題になりました[E:coldsweats01] それもそのはず…金丸先生が松葉づえだったんです[E:sad] 捻挫かなと思ってたら骨折してたとか[E:sweat02]そんなお気の毒な先生を励まそうと[E:sign02]出るわ出るわみなさんの武勇伝[E:punch]

Gum14_ti03022s_3「交通事故に遭って空中を飛んだんですよ[E:dash]」
「階段から2度落ちてですね[E:sweat01]」
「利き手のケガだったので大変でした。でも口が動くから大丈夫でした[E:bleah]」

などなど今では笑い話で話せることばかりでしたが、 きっとその時は治療とリハビリでご苦労されたことと思います。

明日からGWです。みなさんどうかご安全にお過ごしください[E:confident]