パソコンのある風景|パソコンスクール庚壬塾(こうしんじゅく)

筑紫野市、小郡市のパソコンスクール庚壬塾(こうしんじゅく)塾長のブログ

日記・コラム・つぶやき

移転します

HP上ではちょっと告知が遅れましたが、このたび、当スクールは移転することになりました。

ずいぶん前から準備だけはしてきましたが、まだまだ先だと思っていたら、とうとう、この場所での最後の授業の日がやってきてしまいました。

朝の授業時から、「今日は、ここで最後の日ですね」と声を掛けてくださるお客様や、現在の教室の看板や室内の雰囲気を携帯で写真に撮って帰ってくださるお客様、などがおられて、この場所が、皆さんになじまれていた場所でもあったのかなぁ、となんだかうれしいような。そしてさみしいような。

現在の場所(みゆき筑紫野)に引越してきて、ちょうど3年。思えばこの場所をとても気に入ってくださってご入会いただいた方も多数いらっしゃると思います。

新しい場所は、ここほど大きな施設ではなく、庚壬塾のみの一軒家の店舗です。新しい場所も、また、居心地のよい場所になるよう、今、レイアウトをいろいろ考えているところです。

新しい教室には早速看板が取り付けられ、着々と皆さんをお迎えする準備が整いつつあります。

新しい教室では、巨大なケロ子の顔が皆さんをお迎えすることになりますが、どうぞびっくりしないで、入ってきてくださいね!(近くで見ると、ほんっとに大きい顔なんですよね~)

Takuyaみゆき筑紫野での、最後の日の教室の写真をアップしておきます。ちなみに、今日の最後の授業を受けたのは、5年間通ってくれている、キッズコースのTくんでした。

Last 

ソーシャル

-日記・コラム・つぶやき