メタボペンギン

こんばんは。ケロ子よ。

今日シルバーコースのTさんの作品に小太りのペンギンを発見したのよ!
先生を見てたらついこんなペンギンになっちゃったのかしら・・・

Tさんの口癖は「わたしゃ死ぬまで通いますから!」とっても有難いお言葉です。
ケロ子もずっとキャンペーンガールの座を死守するからTさん応援してね!

えっ?年をとっても『ガール』なのかって?

サザエさん家を見てみなさいよ、ワカメちゃんだって、いつまでたってもおかっぱ刈り上げの小学生のまんまじゃないの!

Tさんは今、ワード中級をされているのですが、タブとリーダーというちょっと難しい操作をテキストを見ながらスイスイこなされ(ほんと!このテキストは秀逸なの、苦手だったタブとリーダーがこれだと分かりやすいって言ってくださった方もいたのよ)、最後にクリップアートからペンギンの絵を挿入したんだけど、ここからがTさんのなんでも楽しもうキャラ発揮よ!

Peng_1 Tさん、それを上から押しつぶしたわ!見事なメタボリックペンギンの完成よ!

同じやるなら楽しまなきゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です