ありがとうございます!

こんにちは。ケロ子よ!

Cho 昨日は、Sさんにもおみやげをいただいたのよ、有名なチョコレート!北海道旅行にお母様と行かれたそうです。いま親娘旅行が流行ってるって聞いてたけどほんとだったのね。

チョコレートは受講生人気NO.1のお茶うけなの、やっぱりコーヒーとの相性がいいからねー、ちなみにNo.2はおせんべいなのよ。

チョコレートは疲れた脳に効き、おせんべいは顎を使うから脳が活性化するのよ(別名眠気覚まし)なるほど、皆さん、パソコンに全力で取り組めるように休憩中にコンディションを整えているのね( ..)φメモメモ

ところで、昨日の「ひっちゃかめっちゃか」って発言を先生が見て、それって「しっちゃかめっちゃか」じゃないの?と言われちゃった(ーー;)

だからケロ子言ってやったわ!

「てやんでぇべらぼうめぇ、江戸っ子でぃ」 ほんとはバリバリ関西・・・布団は「しく」でなく「ひく」なのよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です