ご紹介いただいてます!

こんにちは。ケロ子よ!

今日、受講2年目に入ったKさんが休憩時間に「お友だちのMさんが来月来ると思います♪」と声をかけてくれたのよ!黙々と真剣にパソコンに取り組まれるKさん、休憩時間はよくお話をしてくれるのよ。

また、シルバーコースのTさんからご紹介いただいた方も来月から始めてくださるの!

今月に入ってもう何人目かしら!皆さん、ありがとうございま~す(^O^)/
教室に入る前にお友だちだった方たちだけでなく、教室で知り合ってお友だちになった方も・・・

友だちの友達は皆ともだちよ!

メール友だちを希望していたAさん(80代女性)は同じくSさん(70代女性)と教室で知り合いメールを楽しんでいるのよ!
Sさんはインターネットでチケットを予約して観劇を楽しんだり、Aさんは今度ネットショッピングにチャレンジするそうよ!

パソコンは楽しんでなんぼですがなー(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です