いいこと3連発

こんばんは。ケロ子よ!

今日は朝から嬉しいご来訪が!
ご家族4人(ご夫婦&娘様&お孫様)でお越しになり、3人とも習いたいんだけど、まずお父様から始められるとのことで早速ご入会いただいたのよ。

お昼には、ついこの間オープンしたばかりの、お隣の唐揚げやさんにお弁当を買いに行ったら、なんと挨拶がわりにということで、サービスしてもらったのよ!ラッキ~

Mos_1 夜のMOS試験では、受講生のFさんが見事合格!2科目を3カ月で取得されたのよ!今朝は早起きしてちょっと眠かったとか・・・

マスターを取得されてからご紹介する予定だけど、Iさんも4科目(Excel Expert)に合格!ご家族と夕食をとられてから受験にお越しになったのよ、まさに家族団らんパワーね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です