気合い入ってます!

こんにちは。ケロ子よ!
今日は梅雨の晴れ間が時折のぞく、なんだかお得なお天気だったわ!

Typi_2 さていよいよ入力コンクールの教室でのエントリーも終了し、参加されるみなさん追い込みに入ってきたわよ!
教室では、毎回、コンクールに参加される方の意気込みショットを撮影しています。たとえばこんな感じ…みんな気合い入ってるでしょ!

Typiでも一番気合いが入っているのは実は右側の「元気ですかぁ!」と叫びだしそうなこの方(講師K)…遠近法なんて使ってないのに、なんでこんなに顔の大きさが違うの~~(笑) ケロ子ドン引き~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です