結果発表!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は毎日パソコン入力コンクールの結果が発表されたのよ!
皆さん、結果はどうだったかな~

うちはシニア部門の参加が多いんだけど、なぜか一般部門に統合されてしまって、成績上位者としてホームページに掲載される楽しみがなくなってしまってとっても残念だわ!
シニアの方は参加されるというだけでも、すごいことなのにね!

だいたい大学生とシニアをいっしょこたのくくりで判断するっていうのもどうかと思うんですけど(^^ゞ

さて、次回は10月に開催されます。リベンジに燃える方、さらなる飛躍を目指す方、今度は参加してみようと思った方、たくさんのチャレンジを待ってるわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です