オリジナルキーホルダー

こんにちは。ケロ子よ!

Key_2 今日は、お友達の、大阪の教室様からいただいた、キーホールダー作成キットで、ケロ子ファミリーのキーホルダーを作ってみました!我ながらうっとりする出来栄えよ!(やっぱりケロ子がイチバンかわいい(^_-)-☆)

そうだ!8月から保存用ディスクをフロッピーからUSBメモリに移行キャンペーンをしているので、教室でUSBメモリをご購入の方で希望された方にプレゼントしてみたらどうかしら!(我ながら妙案(^^♪)

既に教室にUSBメモリをお持ちいただいている方の中には、USBメモリが小さいということUsb_2 もあって、落としたときに気付きやすいように鈴のついた根付をつけたり、かわいいキーホルダーをつけてる方がいらっしゃるのよ(ケロ子と同じくらいかわいいわね、このピンクの、ほとんど1頭身)

Usb2ちなみに講師Fのキーホールダーは左図。大好物だそうで・・・分かる人には分かるものらしい。(年がバレるって心配してたわ(^^ゞ)

ついでに講師KのUSBメモリにはふたがない!(紛失したけどおかまいなしに使い続けている“O型”)

おまけにニューフェイスの講師Iはエビのマヨマヨが大好き!(全然関係ないやん!)

改めまして、大阪の教室のY様、こんなにワクワクするプレゼントをどうもありがとうございました(^O^)/(講師K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です