プロ発見!

こんにちは。ケロ子よ!

9月だというのにまだまだ暑いわね!まぁ、あの猛暑の日々に比べれば、もはや30℃でも、

「ちょっと涼しくなりましたねぇ~」っていう会話がおこるほど、感覚がマヒしてくるのも当然ね(^^ゞ

今日は朝からとっても感動したことがあったの!

教室の前に建設中のマンションがあって、そこの入口を警備している人がいるんだけど、その人はいつも周りをきれいに清掃しているのよ!

それだけでもすごいと思うのに、今朝はなんと街路樹のところの草むしりまでしていたのよ!

すごいわ!プロ中のプロだわ!もちろん警備の仕事もきっちりしながらの作業よ!ケロ子もこの方の仕事に対する姿勢を見習わなきゃ!

「いつもお天道様が見てるからね!自分の心が喜ぶことをしなさい」

ケロ子の曾御爺さまの口癖よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です