スクールは人生をかえる?!

こんにちは。ケロ子よ!

受講生のAさんからメールをいただきました!

じつはAさん、先日事故で骨折をしてしまいました。

Aさんは、タイピング&日本語入力、メール&インターネットを終え、これからハガキ作成へ向けワードを始めた矢先でした。

まだ教室には来ていただくことができませんが、嬉しいことに、習得したメールで近況を知らせてくれるの!これぞ活用編!

Kose 今日、添付していただいた画像がコチラ!タイトルは「百聞は一見に如かず」(^^ゞ

ご自身で育てた自慢の花々を前にピースサインで微笑むAさん、三角巾の痛々しさと相まって…

なんだかものすごいギャップです(^^ゞ

ここからはAさんのメールの引用です。
—————————————

2006年から壁にかけている言葉があります。

   今年の ことば

心が変われば 行動が 変わる

行動が変われば 習慣が 変わる

習慣が変われば 人格が 変わる

人格が変われば 運命が 変わる

    ウイリアム・ジェームス
          (心理学者)

2007年の 今も 掛けて います
なぜ?  と 聞いてください
「まだ運命が変わらないから」 でーす。
でもケロコみたいに これからは(変える)にするわ。

—————————————–

降りかかる苦難をものともせず、パソコンを楽しむAさん、またお会いできる日をケロ子も楽しみにしているわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です