シクラメンのかほり

こんばんわ。ケロ子よ!

今日、久しぶりにお花を買いに行ったら、色とりどりのシクラメンが出てたのよ!

シクラメンってクリスマスやお正月のイメージが強いから(もしかしてケロ子だけ?)いっきに年の瀬を感じてしまったわ!

年の瀬といえば、郵政も民営化がスタートし、年賀状の予約も始まったわね!今年もすでにお客様からのご要望をいただいています年賀状作成講座を開催します!お楽しみに!

Sikuramenさて、そのシクラメンを夏バテしたお花さんと植え替えていたときのこと・・・

シクラメンを見ると思わず出てくるこのフレーズ「真綿色した~♪」

と口ずさみながら上機嫌で植えかえていたら、受講生のTさんが気づかぬ間に背後に!(Tさんはふつうに入口から教室に入ろうとしていただけなのですが(^^ゞ

キャーッ(*^_^*)ハズカシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です