年始早々

こんにちは。ケロ子よ!

年始は7日より営業している小郡校ですが、皆さんお正月はパソコンを触ることもなかったんじゃないかしら・・・おせちは食べなきゃいけないし、おもちも焼かなきゃいけないし、みかんも早くたべないとね~、こたつでアイスは最高!(またやっちゃった?)

だけど受講生のHさん(50代女性)は、帰省先の大阪まで教室のテキストを持参、時々練習されてたとか!(幸せなテキストだわ!)

受講生のNさん(50代女性)は、ご主人の応援もあり、今月から受講回数を増やしがんばっています!(すてきな家族だわ!)

筑紫校では、今年ワードで年賀状を作成されたKさん(70代男性)が、早くも来年の年賀状のアイデアを話してくれたのよ!来年が年男のKさん、相当気合い入ってます!

皆さん、年始から気合い十分よ!

ケロ子も負けてられないわ!なんかまた先生が年始早々模様替えを画策してるみたいなの!(ひぇ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です