模様替え

こんにちは。ケロ子よ!

今日は定休日ですが・・・昨日の日記を読んでくださった方ならもうお分かりね!

Moyougaeそう、今年初めての模様替えよ!

年明け早々、先生の第一声「聞いて、聞いて~休みの間にいいアイデアが浮かんだの!」

・・・で、他のスタッフは凍りついてたわ!(またですか・・・)

先生曰く、今回のレイアウトのコンセプトは、“一体感”だそうよ!ずばり・仕切りを少なくしました。

ほかにもレイアウトの達人(自称)ならではの細やかな配慮が・・・より居心地の良い空間に仕上がったみたいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です