嬉しい報告

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡より発信するわ!

「今まで市販のテキストを使って家で勉強しようとしても、全然分からなかったけど、ここに来るようになって、家でそのテキストを見ても分かるようになりました[E:happy01]」とおっしゃってくださったのは受講生のKさん(40代男性)です。

ふふふ・・・庚壬塾に来るとパソコンができるようになるように仕組まれてるのよ!

しくみはこう、

庚壬塾のテキストは分かりやすいからテキストを読みたくなるテキストを読み進めるのに慣れるだからほかのテキストも自然に読めるようになる

パソコンスクール庚壬塾では、マンツーマンレッスンに陥りがちな、自宅に戻られていざ一人になるとできなかった、ということのないよう、テキストをどのように見たらいいのか、また自力で問題を解決できるようにスタッフがお手伝いさせていただいております。(教室ホームページQ&Aコーナーより引用)

ケロ子、受講生の方がほんとに喜んでくださっているのを見るのはとっても嬉しいわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です