嬉しい報告part2

こんにちは。ケロ子よ!

今日は風が強いわ!この風のせいでケロ子、おつかい先で買ったばかりの切手をふっ飛ばしてしまったようなの・・・教室に戻ってきたときに切手がないことに気づいたの[E:coldsweats02]

しかも今日に限ってまとめ買い(なんでやねん!)あわてて引き返したんだけど、まったく手がかりなし。先生に給料から引いとくからと言われ悲しみにうちひしがれるケロ子・・・

そんな中、筑紫校のTさん(60代男性)より嬉しいお声をいただき、すぐに立ち直ることができたのよ!(ありがとう!Tさん![E:happy02])

Tさん「実は、海外にいる息子と連絡をとったんですけど、ほんと便利ですね、メールとか[E:happy01] パソコン習っててよかったぁって思ったんですよ」

という嬉しい報告をいただいたの。

ケロ子もキャンペンガールやっててほんとによかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です