嬉しい報告!

こんにちは。ケロ子よ!

今日も嬉しい報告をいただいたわ!

筑紫校のAさん、覚えた操作で桜の写真を背景に、お孫さんの写真と合わせてはがきを作られていました。

「教科書だけだとあやふやなところがあるから、自分で楽しみながらやってみないとつまらない[E:happy01]」

と楽しそうに語るAさん、レッスンの帰りに早速投函されるんだって。

Karinさて、教室ではお誕生月のお客様にささやかなプレゼントを贈らせていただいているの。今月は春らしいお菓子をご用意しています。

今日は明日がお誕生日のSさんが今日レッスンに来られたので、プレゼントをお渡ししました。[E:present]

Sさん「あら~ほんとは誕生日って嬉しくないんだけど、年をとるのも悪くはないわね[E:happy01]」

とおっしゃって下さったの、ケロ子もとっても嬉しくなりました[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です