ハマってます

アンニョンハセヨ~ ケロ子よ!

今日、小郡校のUさんのテキストカバーが“パク・ヨンハ”だったの!

そこで先生、「Uさん、お好きなんですね」と言うと、なんとUさんご自身のお店の商品からパクってきたって言うじゃなぁ~い[E:coldsweats01]

あ~パクパクをかけて・・・ってそこじゃないわ!

そしたら先生「そうだったんですか、じゃあやっぱりまだヨン様は売れ筋で?ちなみに私はなんですけどね[E:heart04]」と無駄にアピール!(ビョンホン)

ちょうどその時間の受講生は女性陣ばかり、それを聞いていたGさんとSさんがクスクス[E:delicious]

ピンときた先生、すかさず「ところでGさんは?」

Gさん「私はチャン(ドン・ゴン)です[E:heart04]」(やっぱりか~い[E:wine]by髭男爵)

けっこうひろがる韓国映画スターの輪っ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です