お待ちしております

こんにちは。ケロ子よ!

今日も暑いわね!いよいよ後半の連休が今日から始まりました。

行楽地へ向かう車ですでに渋滞が始まっているようだけど、フフフ・・・ケロ子は平日休みを利用して、ゆったり阿蘇に行ってきました。

[E:sun]ケロ子の阿蘇珍道中[E:sun]

草千里で馬に踏みつぶされそうになる[E:sweat01]→温泉でのぼせそうになる[E:sweat01]→白ヘビ様に食われそうになる[E:sweat01]→白川水源でおぼれそうになる[E:sweat01]

とってもエキサイティングな旅だったわ[E:coldsweats01]

Kerokoそんなことはさておき、筑紫校は明日から始動します!

おかげさまで、「連休?そんなの関係ねぇ[E:up]」皆様で明日の授業はほぼ満席です[E:happy01]

小郡校は明後日の月曜日から営業になります。

先月は、小郡ビルの塗装工事のため、小郡校の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、工事も無事終了しました[E:shine]

皆様のお越しを心よりお待ちしております[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です