あぁ勘違い

こんにちは。ケロ子よ!

今日、授業中に地震があったのよ!

それも先生が、小郡校のTさんの後ろを通った瞬間に!

Tさん「今、揺れませんでした?」

先生「そ、そんな・・・[E:coldsweats01] た、確かに最近太ってき・・・[E:weep]」

冷静なTさん「いえ、地震です」

隣の席のGさんも「うん、確かに揺れましたよ」と同意。その隣のNさんはというと・・・先生の勘違い反応に[E:delicious]

「あー、そうなんですね[E:bearing] 全然気がつかなかった」とひとりホッとする先生。

すぐにネットで調べてみると、確かに地震があったようです。震度は1ぐらいでしたが、小郡校は2階にあるから揺れがよく感じられたのかもしれません。あとで筑紫校に問い合わせてみると、どなたも気がつかなかったとか。

最近、中国で大きな地震があったので、とてもこわいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です