好評!うちわで暑中見舞い!

Utiwa こんにちは!ケロ子よ!

今日は日曜日だから、小郡校はおやすみね。筑紫校からお届けするわよ!

先日から皆さんにご紹介している、「うちわで暑中見舞い」ですが、連日、皆さんとても楽しんでくださってるのよ!

ちっちゃなうちわに住所と宛名を書いて、120円切手を貼ったらそのまま送れるのよ。

みんなもやってみてね。ワードで作れるから、お気軽にね!(^_-)

今日チャレンジしてくださった、筑紫校の「みき」さんは、歯医者にお勤めなので、イラストにも「歯」に関連するものを見つけて挿入されていました。(携帯のストラップが、なんと入れ歯の模型だったので、実はそっちのほうがもっとびっくり[E:sign03]写真にとっておけばよかったわね)

パソコンで入力した文章だけど、ちょっと手書き風のフォントを使われたので、なかなかいい味が出てるでしょ?

ちょっと半身になってるケロ子が不気味、っていう話もあるんだけど・・・(だれ!ストーカーみたい、なんて言ってるのは!!!)

まだまだ暑中見舞いには間に合うから、みんなもこれからどんどんチャレンジしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です