9月のプレゼント!

こんにちは。ケロ子よ!

早いもので、今年も9月に入りました。今年こそパソコンを!とお思いの皆様、季節も過ごしやすくなってきましたし、今から始めてみませんか?

9gatuさて、9月のお誕生日の方へのプレゼントはコチラ!

金丸先生のマイブームなお菓子です。キャラメルソースに特にこだわりがあるそうよ!プレゼントで、講師(公私)混同[E:sign02] ナンチャッテ[E:coldsweats01]

毎月、お誕生日の方をピックアップしてみると、筑紫校と小郡校で同じ日に重なることが多かったりします。ひと月は28日~31日あるけど、まんべんなくという訳ではなく、必ず日にちが重複されることが多いの。

やっぱり庚壬塾と皆さまの運命の出会いを感じちゃうわ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です