敬老の日

こんにちは。ケロ子よ!

今日は敬老の日。

庚壬塾の最年長の受講生、小郡校のNさん(84歳)は、今日も元気にお越しくださいました。

Nさんはワード&エクセル&インターネットを受講後、現在はブログ講座を受講中、お知り合いの方のブログを楽しむためにも、まずはブログとはどんなものか知っておかなきゃと始められました。

実際ブログを作成していただく練習もしていただくため、Nさんが毎日ウォーキングをされているのを思い出し、お勧めしたところ、「ウォーキング」ブログを作成することに!

今日は、記事の編集のところまでされました。敬老の日にブログデビューなんて素晴らしいわね[E:happy02]

ちょっとこれを読んでるそこのアナタ[E:sign01]「歳がねぇ~」なんて言ってる場合じゃないわよ[E:sign03]

なんにでもどんどん果敢にチャレンジあるのみよ[E:punch] 思ったらやってみなきゃ[E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です