好奇心尽きることなく

こんにちは。ケロ子よ!

Camera

ブログ基礎を受講中の小郡校のNさん(84歳男性)が、「日経新聞にこんな記事があったので、そろそろデジカメを買おうと思っているんです[E:happy01]」と見せてくれました。

【デジカメ3万円を切る】

今が買い時とみたNさん、すばらしいデータ収集力[E:happy02]

ブログのテキストに【画像をアップしましょう】というところがあったので、そろそろデジカメを買わなくちゃと思ったそうです。

「ウォーキング」で毎朝出会った四季折々の風景をブログにアップしてくださるのを楽しみにしていますね[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です