おみごと!MOS合格!

こんにちは!ケロ子よ!

お彼岸も過ぎたけど、みんな!おはぎ食べた?知ってる?秋のお彼岸に食べるのを「おはぎ」っていうのよ!

じゃあ、春のお彼岸は?(知ってるよね。棚からぼ・た・も・ち

ちょっと豆知識をご披露したところで・・・。コホン!

本日MOS試験に合格されたK・Mさんをご紹介しま~す[E:happy02]

36_005 先月合格されたワードのレポートと、今日合格されたエクセルのレポートを手に、ばっちりポーズも決まってます!!

どちらも、とても高得点での合格。満点じゃなかったのが本当に悔しそう[E:sweat01]だったけど、とってもスマートに2科目合格まで到達されました[E:scissors]

なんと!これからパワーポイントの資格を目指されるとのこと。

ケロ子、Kさんの明る~いおしゃべりがまたこれからも聞けると思うと、と~っても楽しみ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です