サンタクロース

こんにちは。ケロ子よ!

いよいよ来週はクリスマスね!教室でもクリスマスミュージックが流れ、ツリーもキラキラとと点灯しています[E:shine]

そんな中、小郡校では、Aさん、Nさん、Kさんとサンタクロースについての話題でひとしきり盛り上りました!

小さなお子様がいらっしゃるNさんとAさんは、お子様にはいつまでもサンタクロースの存在を信じている純粋なままでいてほしいとおっしゃっていました。

お子様がもう独立されたKさんも、そういう時期が懐かしいと、お子様が小さいときにどうしていたかなどをいろいろお話してくれたのよ!

サンタクロースはいますよ!信じる人がいる限り、その人の心の中に・・・

昔々あるところに

「プレゼントが来とらんとよ、おかしいな、おかしいな[E:weep]」と家族中にたずねまわった少女がいました。

するとその夜、「プレゼントが重くて、ちょっと遅れます、近くまで来ています、近所の○○さん家のところまで」とのお手紙が少女の枕元に。縦書きの便せんになぜか、ひらがなで書かれていました[E:coldsweats01]

それを見た少女、嬉しくて、サンタさんからお手紙が来たと家族中に見せて回ったとか・・・

そして2~3日後にプレゼントがちゃんと届いたそうです。

という訳で、金丸先生も信じています、だってサンタさんからの手紙をもらったんですもの[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です