ストローアート&ぽち袋

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校で「ストローアートで海老を&オリジナルぽち袋をつくろう」講座が開催されました。

Ebi_005Ebiebi_004まずは、ストローアートで海老に挑戦!Ebi_008_2

皆さん、難しいと言いながらも、夢中になってつくっていたわ!作成中も笑い声がたえず、楽しみながら30分ほどで 個性あふれる海老さんが完成しました。

Pochi_2ひきつづき、ワードでぽち袋講座です。Pochi2

挿入する絵もオートシェイプで細かく描くなど、とっても心のこもったぽち袋が完成しました! お孫さん全員分つくらなきゃ[E:heart04]と喜んでおられました。

年の瀬特別企画の特別講座でしたが、来年からは毎月1回、このようなお楽しみ特別講座を開催する予定です。どうぞお楽しみに[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です