今年のいち押し講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日から今年の営業が始まりました!そして「新春☆運だめしミニ抽選会」を開催中です。まだ始まったばかりですが、年賀状で告知していたこともあり、「ひそかに楽しみにしていました[E:happy01]」との声も。

抽選は、おみくじになっているので、ぜひそちらも楽しんでくださいね[E:happy01]

Ichioshiさて、新年ということで、さっそく今年のケロ子のいち押し講座をご紹介しちゃいます!

ズバリ[E:good]「ワードで図形描画」講座です。オートシェイプでここまでできるか!というような作品ばかりです。

クリップアート(用意されたイラスト)もそれはそれで楽しいのですが、自分で作る喜びや達成感も味わえる講座です。

モノ作りが大好きな中高年の方や、ワードをひととおり終えられた方にとっても好評よ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です