ご近所さんご紹介

こんにちは。ケロ子よ!

昨日、春一番[E:typhoon]が吹き荒れたかと思うと今日はとってもいいお天気[E:sun]

Angeそんな気持ちのいい今日、筑紫校の近くにフラワーショップアンジェリカさんがオープンしました[E:happy01]

早速、モンスラちゃんとガーベラちゃんを購入。お店の方はお母様と娘様?のような、笑顔がとっても素敵な方でした[E:happy02]

ケロ子、ずっとお花屋さんが近所にできないかなーって思ってたのよ、願えば叶うものね[E:scissors]

やっぱりお花を見てると癒される~ケロ子、毎日通ってしまいそう[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です