春二番?!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は、朝から暴風警報が出るなど、荒れ模様の兆し[E:typhoon]

だけど、教室の中ではゆったりと、皆さん休憩をとりながら、集中してパソコンに取り組んでいらっしゃいます。

Jyureiそんな中、小郡校のKさんが、「このテーブルいいですね[E:happy01]」とおっしゃってくださったのは、休憩コーナーにある自慢の年輪テーブル。

「私と同い年でした[E:sweat01]」と、お茶を飲みながら年輪を数えてくださった様子。

ミスチルの大ファン&甘いもの大好きKさんは、地域のお知らせなどにパソコンを活用されています。今はインターネットを勉強中、大好きなケーキをネットで注文するなど、パソコンを楽しんでおられます[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です