果決果断

こんにちは。ケロ子よ!

P1010005小郡校の隣の桜が今年も満開です[E:happy02]

えっ?なんか違うって?

そうなんですよ~カワサキさん←古っ[E:coldsweats01]

去年はすごかったんですけどねー、去年の画像はコチラ

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」の諺があるようですが、木の活力を甦らせるためには、むしろ積極的に切った方がいいんだそうよ。

「桜って不思議よね~、枯れ木のように見えつつ、ひそかにつぼみはぷっくりとふくらみ、ある日突然ドバーッと咲いている[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]

そして、新緑の葉っぱがでてきて桜餅~[E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です