始まりの季節

こんにちは。ケロ子よ!

4月になりました!おかげさまでパソコンスクール庚壬塾は、来る9日で、9年目を迎えます[E:happy01]

4月は出会いと別れの季節・・・先日東京赴任が決まった受講生のTさん(20代男性)が挨拶に来て下さいました。

ビジネススタンダードコース終了後、エクセル応用、パワーポイント、アクセスと習得されたTさん、

「2年たったら戻ってきますので・・・」とおっしゃってくださいました。

Pika_3

←9年目を迎えるパソコンスクール庚壬塾と、新しい門出のTさんの今後のさらなる飛躍を!

(先日、出張の際に[E:shadow]撮影、どこかで使って欲しそうだったので・・・ちょっと強引すぎ?[E:coldsweats01])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です