春だから

こんにちは。ケロ子よ!

4月に入り、今日から学校も始まりました。春は絶好の旅行シーズンですね[E:note]

高速道路が1,000円で乗り放題になるなど、この時期、旅行の予定をたてていらっしゃる方も多いのでは。

Mikasaそんな中、受講生のOさんから、京都のおみやげをいただきました。ありがとうございます[E:happy02]春の京都、桜並木の「哲学の道」を歩くケロ子・・・想像しただけでうっとりしちゃう[E:confident]

旅行といえばデジカメが大活躍!だけど、撮ってそのままデータで保管していたり、プリントアウトして終わり・・・じゃつまらない。せっかくきれいに撮った写真を、アルバムや旅行記にしてみましょう[E:sign03]

WordOfficeソフトはビジネス書類だけなんて決めつけていませんか?WordやPowerPointで旅行記や動きのあるアルバムだって作れちゃいます!

←受講生のHさんは家族旅行の思い出をワードで!

Ppt_3 ←受講生のSさんはご夫婦での旅行をパワーポイントで !

その他、専用のソフトを使ってデジタルアルバムや画像編集も楽しんでいただけますヨ!

春だから、パソコンを楽しく使ってみませんか[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です