特別講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日も朝からグングン気温が上がりすでに20度を超えています[E:happy01] もう初夏ですよ、これは。街ではTシャツ姿の方を見かけるようになりました。

さて、5月の特別講座は「アイロンプリントでオリジナルグッズをつくろう!」です。

これからの季節大活躍のTシャツに愛犬の写真をプリントしたり、エコバックをもっと楽しくしたり・・・世界に一つだけの作品を作ります。親子での参加もOK!詳しくは教室のみんなの掲示板をご覧ください!

Ajisai花屋さんで、アジサイを見かけ、もうそんな時期なんだなぁとしみじみ。

以前、筑紫校の近くのお花屋さんをご紹介しましたが、小郡校近くの“ハナタスキ”で購入したアジサイです。

ここのご主人は、鉢植えを購入した時など、「枯れたら大きめの鉢に植え替えてくださいね」とか「この花はよくお水を吸うので云々・・・」などと、お花についてのいろいろなアドバイスをくださいます。

ご主人のお花への愛情がひしひしと伝わってきて、ここのお花はとても幸せだなと思うと同時に、こういうところでお花を買いたいなと思わせてくれます。(で、いつもつい余分に買っちゃうんですけど[E:coldsweats01])

お花は生活の潤いだからいいんです[E:happy02] ←ほどほどにお願いします[E:shadow][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です