強風

こんにちは。ケロ子よ!

昨日からの雨も上がり、今日はすっかりいいお天気になりました。

実は昨日の雨は風も強かったため、筑紫校のラティスが壊れ、お花さんたちが散乱するアクシデントに見舞われました[E:bearing]

Ratsこのラティスは、開校時よりずっと使い続けている年季の入ったもので今年で9年目を迎えます。人間で言うと77歳かな[E:wink] ←どういう計算で[E:coldsweats01] しかも換算する必要があるのか[E:shadow][E:sweat01]

かなり古くなってきていたけど、まさか強風で吹き壊されてしまうとは思ってもみなかったわ!

Soegi幸い壊れたのが足元だけだったので、教室ととも歩んできたラティス、新しく買い替えることは容易だけれど、なんとかまだ使えないかと思い、ド根性で足元だけを付け替えたわ!

これであと半世紀は安泰よ[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です