あぁ勘違い

こんにちは。ケロ子よ!

GWも終盤になりました。韓国旅行に行ったというMさんからは、韓国のりをいただきました!ありがとうございます!

Kaeruそんな中、金丸先生のおみやげ「おみやげもってカエルねクッキー」を、お茶のおともにお出ししていたところ・・・

休憩時間に、小郡校のKさん「へぇ~こんなのまで作っているんですね[E:happy02]」と声をかけてくださいました。

講師F「それ、おみやげなんですよ」

Kさん「あ、そうなんだ」

講師F「もしかして、うちで作ってると思ってました?[E:coldsweats01]」

Kさん「はい[E:happy01]」

講師F「さすがにそこまでは・・・でももし作ってたら店頭で売りますって[E:smile]」

Kさん、教室でケロ子のクッキーまで作っていると勘違い[E:sign02] それって、よくある「○○へ行ってきました」という、おみやげの定番ね[E:chick]

“パソコン教室に行ってきましたクッキー” それいいかも[E:shadow][E:flair]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です