アクティブシニア

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校のSさんのブログをご紹介します。Gooブログ講座で、ご自身のブログを作成されました。

ばあちゃんのひとりごと ←Sさんのブログはこちら

笑いあり[E:happy01]、涙あり[E:sign02] のとっても楽しい内容になっています。じつは金丸先生、すっかりSさんのブログのファンに[E:happy02]

教室のことも時々ご紹介いただいていますので、ぜひご覧くださいね!

小郡校のOさん(70代女性)も、Gooブログ講座を受講中、毎日のお食事をアップすると張り切っていらっしゃいます!

筑紫校のSさんと小郡校のOさんはパソコン大好きアクティブシニア[E:scissors]

皆さん、元気ハツラツです[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です