ありがとうございます!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は[E:rain]、今夏は水不足の予報が出ているので恵みの雨よね!

ふふふ・・・[E:confident](突然何ですか[E:shadow][E:sweat01])

もうお気づきの方もいらっしゃるのはないかしら[E:confident] そう!ケロ子、今月は皆勤賞狙ってるわ!(まだ、3日目ですけど[E:shadow][E:sweat01])

10

ほら、筑紫校Oさんからいただいた、せんば小狸さんも応援してくれているわ!ありがとう!Oさん[E:happy02]

皆さんも「あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ 熊本どこさ せんばさ・・・♪」ってうたった記憶があるんじゃないかしら。

そのわらべ唄がモデルのお菓子だそうです。ケロ子もいつかお菓子になるわ!ベースはやっぱり大好きなバームクーヘン希望[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です