毎日パソコン入力コンクール

こんにちは。ケロ子よ!

今月は、毎日パソコン入力コンクール6月大会が開催されます!当教室での参加受付は10日迄です。

そんな中、卒業生のTさん(60代男性)から「またお世話になります」との嬉しいお電話をいただきました。地域活動で多忙のTさん、どうしても時間がとれず一時は断念されたのですが、合間をぬってまた通ってくださるとのこと、ありがとうございます[E:happy02]

Tさんは、Hさんとともに庚壬塾が誇るタイピングの達人!懇親会でもタイピングの話に花が咲きます。

65そのHさんからお菓子をいただきました!いつもありがとうございます[E:happy02]Hさんの差し入れのおかげで、ケロ子もすっかり、「日向夏」&「かぼす」シリーズの虜に[E:heart04]

Hさんは毎パソの皆勤賞!毎回、課題が出るのを楽しみにしてくださっています。

Hさんのもっとすごいところは、結果だけにとらわれず、それまでの過程をとても楽しんでいらっしゃるところ[E:happy02] いつも受験後は、「楽しかった~[E:happy01]」と言ってくださいます。

「幸せは いつも自分の心がきめる・・・」 (あいだみつを) [E:shadow]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です