デュランタ宝塚

こんにちは。ケロ子よ!

今日は久しぶりに朝から[E:sun]

Takarazuka気分よく小郡校の近くのお花屋さんにいくと、かわいらしいフリフリの紫色の花にひとめぼれ[E:lovely]

なんだろうと名前を見ると「デュランタ宝塚」[E:happy02] あー、筑紫校の宝塚ファンのSさん知ってるかな~このお花。やっぱり、名前は宝塚歌劇に関係あるのかしら、そういえば気品があって優雅で素敵[E:happy02]

調べてみると、バニラの香りがするそうです。(でも実際はあまり分からない[E:sweat01])

ところで、この「デュランタ宝塚」、まさにタイピング練習課題のためにつけられたような名前ね←ありえないですけど[E:shadow][E:sweat01]

まず、デュ=DHU そして、「たからづか」の「づ」=DU 

Hをはさむところや、「ず」か「づ」で変換がうまくいかない、みなさんがよく入力に戸惑われるところです。

恐るべし「デュランタ宝塚」[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です