梅雨入り

こんにちは。ケロ子よ!

今日、九州で梅雨入りだそうす。これからじめじめした日が続きますが、そんなうっとうしさも、ぶっ飛ぶ!ポジティブ&アクティブシニアのSさんをご紹介します!

今日、筑紫校のSさんが松葉杖姿でお越しになりびっくり[E:coldsweats02] なんと梅の実をとろうとして脚立から足を踏み外され、全治三週間なんだそうです。

もっとびっくりなのは、骨折が左足だったのが幸い、右足で運転して来られたとか[E:sweat01] Sさん、すごすぎ[E:happy02]

今年の年賀状作成を目標にがんばられているSさん!この勢いだと、暑中見舞いも行けそうよ[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です