ちょっといい話

こんばんわ。ケロ子よ!

今日は日曜、梅雨の中休み、とってもいいお天気[E:sun]出勤途中にツーリングらしきバイク集団に出会いました。風を切ってとっても気持ちよさそうでした[E:happy01]

教室にもバイクでお越しになられる方がいらっしゃいます。原付バイクはもちろん、ちょっと大きめのバイクの方も!しかも女性です。

そのおひとり、Mさんは、ワードでPOPなどが作れるようになりたいとご入会いただきました。すでにワード応用まで習得され、次はエクセルへと確実にスキルアップをされているのよ!

いつもオフロードバイクでカッコよく登場するMさん、今朝は近くの町でNHKのど自慢[E:karaoke]があるらしく、ご両親のために朝5時から並んで整理券をもらい、その足で教室に来られたとか[E:happy02]

とっても親孝行なMさんです[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です